解禁!隠し要素!


03/05/14


コマンドの設定により下記の隠し要素が出現します。
  1. 曲セレクト画面に隠し曲「Look To The Sky (True Color Mix)」が出現
  2. 曲セレクト画面に隠し曲「Dynamite Rave (Down Bird SOTA Mix)」が出現
  3. NONSTOPに隠しコース「家庭用DDR」が出現

隠し曲が出現していないゲームセンターには、以下の方法を店員さんに教えてあげよう!

パスワード入力操作手順
  1. テストモードで”GAME OPTIONS”にカーソルが合っていることを確認します。 1Pフットパネル下とサービスボタンを同時に押した状態で、スタートボタンを押します。 入力されるとSECRET画面(画面上部に”SECRET”と表示された画面)に移行します。


  2. ”APPEND”にカーソルを合わせてスタートボタンを押します。入力されるとパスワード入力画面に移行します。


  3. パスワード「 BWUVHBK-KVXFXYA 」を入力します。(全てアルファベットで入力します。)


  4. << 入力操作 >>
    ・1P左右選択ボタン・・・カーソルの左右移動
    ・スタートボタン・・・カーソル位置の文字変更(A・B・C…Z)
    ・左右選択を押した状態でスタートボタンを押す・・・入力を終え、SECRET画面に戻る

    入力終了したとき、画面に表示されてるパスワードが正しいと”REGISTRATION”と表示され、隠し曲が出現した状態になります。

    終了時に”PASSWORD ERROR”と表示された場合は入力したパスワードが間違っています。(2)から操作をやりなおしてみてください。

    入力終了するとSECRET画面に戻ります。


  5. ”EXIT”にカーソルをあわせてスタートボタンを押し、SECRET画面からぬけます。 テストモードのメインメニューに戻ります。


  6. 隠し要素確認方法
    デモループ中に出現している隠し要素を確認することができます。